2016年12月3日土曜日

TCA倉庫の大掃除をしました

TCAでは毎月定例で役員会を開催していますが、今回は年末ということもあり役員全員でTCA倉庫の大掃除をしました。


倉庫の中には町内の活動で利用する様々な備品がぎっしり詰まっていて、足の踏み場もないほどです。
まずは一つずつ運び出します。


カラーコン、どぶ漬け、ホース、テント、草刈り機、餅つき道具一式など、どんどん運び出されます。
中には生ビールの立て看板やおもちゃのバッティングマシーンなど??なものも紛れていました。


倉庫内にはゴキちゃんの生活した痕跡がありましたので、綺麗に掃きだします。
過去に使用したバーベキューコンロに付着した油に寄ってきたのではないかとのことでした。


10年分のゴミの山。
衛生面も考えて、使いまわすことができないと思われるものは全て廃棄することになりました。
このほか腐りかけた板など大物も処分することに。


大掃除のおかげで、倉庫内はすっきりキレイに!
よく使うものや防災関連の備品は手前、そうでないものは奥にキチンと収められました。


この日の大掃除は約1時間半かけて行われました。
天気にも恵まれ、すっかりキレイになった倉庫に大満足です。
役員の皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。